2015年03月28日

玄関床修繕&アパート退去後清掃  @成田

こちらはいつもお世話になっている日生住販様からの案件です。

今回はクリーニングだけではなく、床の張替えも行いました。

原状回復作業には、室内クリーニングだけではなく、床や壁紙クロスの張替え、エアコンの交換、ガス給湯器の交換、外壁の洗浄や塗装等、様々な作業があるんです。

これ位チャチャッと出来ないと、大家さんや管理会社さんから一人前とは言ってもらえません。

早く次の入居者様が決まりますように☆

【施工前】これじゃあ募集はかけられませんね。。。

  

【施工後】ビシッと決まりました!

  

【施工前】キッチンも。。。

   

【施工後】キレイっ♫

  

 【施工前】  

【施工後】

 

【施工前】お風呂場も全体的にカビがスゴい事になってましたが、

  

【施工後】スッキリしました

  

【施工前】黒いポツポツはカビです

  

【施工後】これで新品同様です

  

【施工前】トイレも何だかばっちい感じですが、

  

【施工後】シャキッとしましたね‼︎