2015年03月28日

アパート退去後清掃  @成田

同じ物件で3部屋目です(笑)

お掃除職人としては、やはり汚れている現場の方が圧倒的に燃えますね‼︎

キレイになって気持ちウィー⤴︎

早く次の方が決まりますように☆

【施工前】ガステーブルもアブラ汚れがスゴいっす。。。

 

【施工後】新品同様です☆

  

【施工前】シンクもアブラ汚れ、水アカ、カビ。。。

  

【施工後】シャキッとしましたね‼︎

  

【施工前】お風呂場の床の黒ズミは、ヘアワックスや皮脂等のアブラ汚れです。こうなると、もう日常のお掃除では落とせません。

お風呂場には他にも水アカや石鹸カス、カビ等の様々な汚れがあるんですね。

これらを、アルカリ、酸、塩素系の洗剤を使いながら、根気よく落として行きます。

  

【施工後】上手く行きました⤴︎

  

【施工前】鏡もウロコがびっしり。。。これじゃヒゲも剃れんです。。。

  

【施工後】これでバッチリっす‼︎