2015年04月14日

アパート退去後清掃  @成田

1Kアパートの退去後清掃です。

今回もパリッとキレイになりました⤴︎

【施工前】どうしてココに設置したんですかね???

これでは分解洗浄出来ませんので、筐体とフィルターの除菌清拭のみ行いました。

   

【施工後】

  

【施工前】窓ガラスもカビが生えちゃってますね。。。

  

【施工後】素材の変色は元に戻りませんが、キレイになりました☆

  

【施工前】サッシも汚れがびっちり。。。

  

【施工後】キレイっ✨

  

【施工前】コゲ付きは少しずつ丁寧に除去します。

  

【施工後】新品同様ッス‼︎

  

【施工前】お風呂の排水溝もカビや水アカでてんやわんやでしたが、、、

  

【施工後】ジャンっ‼︎

 

ちなみに、「なんか水の流れが悪いな。。。」とガサゴソ排水溝をほじくってみると、何と大量の髪の毛が。。。

散髪は床屋でやってもらいたいもんですな⤵︎⤵︎⤵︎

チョー気持ち悪ぃ。。。

   

【施工前】洗面台も、油汚れや水アカでシャキッとしません。。。

  

【施工後】ウヒョっ‼︎