2015年06月15日

開業前の美装清掃  @蒲田  BAR

こちらは居抜き物件で、BARを開業されるオーナー様より、webを見てご連絡を頂きました。

居抜きという事もあり、店内はかなりの汚れっぷりでした(汗)

まずは換気扇×3

【施工前】

以前のオーナーさんは油料理を沢山出してたんですかね?

アブラまみれです。。。

   
【施工後】

キレイになりまシタ⤴︎

上の写真では写っていませんが、赤く見えるのは撮影してる私のipadです。

  

【施工前】

ココもスゴイ。。。

アブラまみれです。

こうなったらプロにお任せを‼︎

  

【施工後】

目がチカチカする程輝いてます‼︎

新品同様です☆

  

【施工前】

ココはホコリとアブラの混じった汚れ。

  

【施工後】

ウヒョっ‼︎

  

【施工前】

手強いアブラ汚れも

  

【施工後】

朝飯前ッス‼︎

  

【施工前】

店内の鏡張りは、放っておくとお店全体が汚く見えてしまうものです。

ついでにサービスで作業しておきました。

  

【施工後】

ビシッと決まりました‼︎

  

【施工前】

化粧室の洗面台も何だかシャキッとしませんね。。。

  

【施工後】

ハイ!シャキッと‼︎

  

【施工前】

トイレがキタナイお店は繁盛しません。

  

【施工後】

壁も全てクリーニング済みです。

  

【施工前】

前のオーナーさんはお掃除しなかったんですかね???

お掃除は店舗運営の基本デスYO‼︎

  

【施工後】

コレで繁盛マチガイなしっ‼︎